2012年まであと少し!寒いので・・・

紅白を見ながら暖かいモノを探していました。

来年のぬっくりできるアイテムをこたつで探す。


何て贅沢な・・・

これができるのも年末年始休暇のおかげ。



普段は空調のきかない寒いオフィスで震えながらデスクワークですから(汗)

そんな来年の寒いデスクワークに備えて暖かいモノ探ししてます♪


とりあえず「あったかいモノ特集」はコレ!


ほっこりあったかい☆暖房特集!


暖かそうなのがてんこもりです。



この前ニュースで見た「ヌックミィ」という着るタイプの毛布もありました。

他にも、電気代半分の最先端ファンヒーターとか足元暖房とか、

オフィスで座りっぱなしな仕事には嬉しいアイテムがいっぱい!




寒いだけでもだいぶ精神的にも体力的にも疲れます。

節電のためなので仕方無いですが。。


来年はあったかい冬にしよう☆


ということで、

皆様良いお年をお迎え下さい(^^)