流行ってる?

昨日、デパートの中で友達が、HUROMのスロージューサーを熱心に触れながら何やらノートにまとめていました。


そして、僕にレストランでスロージューサの仕組みを熱く語ってくれたのです。


このジューサーの凄いところは・・・


から始まった話は約一時間。


いろんな発見があったみたいですごく嬉しそうで僕も興味が湧きました。


家に帰ったら、キッチンでまたもや兄が、スロージュースの飲み方を母と話してました。


最近身の回りではスロージューサーが話題です(^^)


この前も、ロフト前で友人が、スロージューサーのジュースのコストのことを考えていました。


本当に得なのか?って(笑)


健康のためだから、損得では測れないんだけどな〜。