生野菜とスロージュース

昨年、市場で八百屋さんが生野菜をアピールしていました。


最近は、野菜とか果物を見るとジュースにすることしか考えなくなってます。



この野菜とこの野菜は混ぜたら美味しいのか?


とか


この野菜とこの果物の「ちゃんぽんジュース」ってどんな味がするんだろう?


って考えしか浮かびません(苦笑)




それくらいスロージューサーにどっぷりはまってるんだな〜と実感。


友達に話すと、大半は知らないので、興味を持って聞いてくれる。

そんな「自分だけブームな話題」を一つ持っておくと、

自分が中心になっていろんな人を巻き込めるかもしれません(^。^)



ま〜でも、健康に良いことなので、どんどん巻き込んだら良いかな〜と思います。

野菜・果物のジュースだし、誰にも迷惑かけないじゃないですか。


ということで、まだまだこんな生活が続きそうです。